トップページ >9881> 選べる紳士靴

選べる紳士靴

20120209shinshishoe.jpg

「やっす!」という声がどこかから聞こえてきそうです。ベルーナの選べる紳士靴。

ベルーナチラシで見て目を付けたんですが、7種類から選べる靴が1足2,990円。また安い合皮だろうと思ったら、一応牛革とカンガルー革が使用されているそうです。デザインもさまになってて、十分ビジネスに使えそうです。

通販で靴を購入するときの難点は、試し履きできないところですが、2,990円ならそれも仕方ないでしょう。

もともとお気に入りのブランドのビジネスシューズはあったんですが、あまりに履きすぎたために傷みが顕著になってきました。オシャレは足下からですからね。お気に入りの一足とあって、修理代は惜しみませんが、修理屋の方が、靴は何足か休み休みローテーションで履くのが理想的と教えてくれました。

かといってそう何足も高級靴は買ってられません。お気に入りの本格シューズと、安く買ってつなぎになればいい靴を組み合わせようと思っていたわけです。そこにこれがうまく見つかりました。

靴紐の定番デザインのプレーンがブラックとブラウンで2種類。紐ナシのそのまま足を入れて履けるローファーのようなカジュアルタイプもダークブラウンとブラウンで2種類。全部甲の部分に牛革がつかわれているそうです。

ビジネスタイプはいずれもブラックのみで、ナガレモカ、モカシン、シャーリングの3タイプ。甲に1本、モンクストラップのようなベルトがついています。こちらはビジネスシューズ定番のカンガルー革がきちんと使われているそうです。

履いてみた感じ、窮屈でもないし、インソールもしっかりしているし、ムレないし、すごくいい感じですよ。お値段以上の活躍は十分期待できます。

 

選べる紳士靴の詳細はこちら | ベルーナチラシ9881掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ9881 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング