トップページ >9772> 英国産羊毛硬わた入敷ふとん

英国産羊毛硬わた入敷ふとん

20120209eikokufuton.jpg

ベルーナチラシで敷き布団を新調しました。英国産羊毛硬わた入敷ふとんというものです。1万円ほどしました。シングルなら2枚、ダブルサイズだと1枚でこのお値段。

ベルーナを利用したのは初めてではないのですが、やっぱり布団みたいな大きな物を購入するのは通販が便利だなぁと、実感しました。待っていれば、きちんとお家に届くので。大きい買い物って、注文した後も色々と面倒になりがちです。

それにしても布団って結構重たいんですね…。

今回の布団は、柔らかさだけでなく、中わたのよれにくさとかサポート機能とかが考慮されて、中に固い綿も入っているそうです。

届いてみたら、結構しっかりした作りだったので、感心しました。だからこそ、重さにも納得って言う感じです。

この布団を買ったのは、このサポート機能に注目したからというのもあるんですよ。よれにくくて、いつまでもフワフワ、身体をしっかり支えてくれるから、腰痛持ちにも良いんだそうです。

質の良い睡眠に枕がよく話題にあがりますが、今回敷き布団を変えてから、布団も大事なんだなぁと実感しました。朝起きたとき、腰はもちろん、身体全体が楽なんです。

日本製なので品質は安心できますし、素材も綿とウールの天然素材。良い買い物だったと思います。

 

英国産羊毛硬わた入敷ふとんの詳細はこちら | ベルーナチラシ9772掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ9772 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング