トップページ >3351> ミチコ ロンドンコシノ艶やかマルチボーダーセーター3色組

ミチコ ロンドンコシノ艶やかマルチボーダーセーター3色組

mautiborderse-ta-.JPG

ベルーナチラシにコシノ・ミチコの可愛らしいボーダーセーターが掲載されていたので、注文しました。きちんとしたブランドで、デザインもオシャレなのに、3色セットで7,990円なら悪くないと思います。

ボーダーはそれぞれ色が違って、ベージュとブルーグレー系の濃淡が付いた物、グリーンにベージュとブラウン系のボーダーが入った物、赤とグリーンの濃いめのボーダー3種類になっています。それぞれ個性があって、着回ししてもそれほど違和感がありません。

ボーダーというと、ちょっとポール・スミスも連想しそうです。モデルのように着こなせはしないと思いますが、ちょっと他と違ってオシャレな感じになりそうです。一枚羽織るだけでちょっと特別感が出る服っていいですよね。それ一枚だけでも、コートを脱いだときの印象でも、ずいぶん違います。

ベルーナはこういう特別なブランド品も置いていれば、とにかく普段着回す用の徳用品も揃っていて便利なので、よく利用しています。最初はベルーナってあんまりきちんとしたブランドを扱っていないイメージだったのですが、実際はそうでもない上に、ブランドでも結構お値段がお得なんですね。

届いたセーターはカシミヤタッチというだけあって、肌触りがとってもいいです。

 

ミチコ ロンドンコシノ艶やかマルチボーダーセーター3色組の詳細はこちら | セーター掲載その他商品の検索はこちら

 

セーター | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング