トップページ >2540> 毎日はきたい温もりパンツ7本組

毎日はきたい温もりパンツ7本組

20120312nukumoripantsu.jpg

どこかおしゃれして出かけるわけじゃないけれど、ちょっと親戚の家に行って家事のお手伝いをしたり、学校や町内会のお手伝いをしたり、パートの仕事をこなしたり…、楽な格好で出かけたい時、重宝するパンツを買いました。

以前からママさんバレーで購入したジャージが活躍していたんですが、膝に穴が空いてしまったことから、かわりになるズボンを探していました。そしたらベルーナチラシにこの毎日はきたい温もりパンツ7本組が載ってたんです。

なんといっても7本ですよ。すごいまとめ買い。でもね、その方が安いんです。1本2000円しないぐらい。最初はデザインもあんまりだし、それほど期待してなかったんです。いかにも楽なパンツはいてます!って感じですよね。

でも、裏起毛なので、すごく温かいですよ。気付いたのは子供の用事で向かった学校。学校って大人になったら余計に感じるんですが、すごく寒いんです。ママさんバレーのご挨拶に…と体育館に入ると、空気が痛いぐらい。でも、このパンツを履きはじめてから、足腰が冷えにくくなりました。最初は気づかなかったんですが、身体が楽なので、原因を考えてたら、なるほど!っていう感じです。

色は、ベージュ、カーキ、ブラウン、ワイン、ネイビー、グレー、ブラック。奇抜な色がないので、ハズレの心配がありません。見た目にもわかるポリエスエル製。ジャージっぽいんですが、裏起毛で肌触りは温かくてふんわりしています。

ウエストはゴムで、ポケットもついてますし、まさに、何か作業する時用です。工場に働きに出ているママさんは、こういうズボンが重宝するんだと、どこで買ったのか聞いていました。ベルーナというとなるほどとおっしゃってましたが。工場も空気が冷える印象なので、こういう温かい素材のズボンがいいのかもしれませんね。

 

毎日はきたい温もりパンツ7本組の詳細はこちら | ベルーナチラシ2540掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ2540 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング