トップページ >2200> ワンピースクロニクルズ

ワンピースクロニクルズ

20120203one.jpg

毎年甥っ子にはお年玉やクリスマスのプレゼントを渡しているのですが、今年は何にしようか悩みました。以前までこれなら何でも大丈夫と言われていた仮面ライダーも、今はすっかり卒業してしまったと聞いていたので…

子供って本当に流行の移り変わりが激しいんですよね。確かにうちの子も、ちょっと前までプリキュアだったのに、今はドラマを一緒に見たがったり、少し年上の歌手グループに興味が移りつつあります。その前はアンパンマンが大っ好きだったのに、子供って本当に成長が早いです。

どうしようかと悩んで、結局うちの娘も徐々に大人と同じようなものに興味の対象が移りつつあるので、まだ子供だったら漫画も好きだろうと思い、ワンピースのジグソーパズルにすることにしました。

というのも、ワンピースクロニクルズという商品が、たまたまベルーナチラシに掲載されていたんです。ワンピース、私はあまり読んだことがないのですが、大人にも人気の長寿漫画ですよね。

ベルーナで紹介されているこのパズルは950ピース。キャラクターがずらっと並んでいて、専用のパネルも付いているというので、ファンにも嬉しいものみたいです。8,610円なので、難易度的にも、料金的にもちょうどよいかなと思いました。

結果は大正解でした。えらく喜んで、きちんとコツコツこの冬休みの間パズルを組み立てていたそうです。それより弟もえらく喜んでいて、自分もすごくやりたがっていたそうです。子供の物を取りあげてまでやりたがるってよっぽどですね。

子供がパズルに熱中している間静かに用事を済ませられたので、弟の奥さんにもお礼を言ってもらえました。たしかに、手がかからないし、テレビゲームやらせるより健康的だったりしますもんね。

ワンピースクロニクルズ、プレゼントにはちょうど良い商品だと思います。

 

ワンピースクロニクルズの詳細はこちら | ベルーナチラシ2200掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ2200 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング