トップページ >2195> 衿カバーが付いてる「かい巻き毛布」

衿カバーが付いてる「かい巻き毛布」

20120126ericover.jpg

最近になってすごく冷え込むようになってきました。風が本当に冷たくて…。今まで冬になったと言っても、それほど寒くはなかったんですね。

確かに例年に比べてジャケットも薄い物で事足りていました。今はもうダウンじゃないと外に出れません。

今年は特に、寒くなってもなかなか暖房を付けられずにいます。いけないと思いつつ、だんだん意識は薄くなってきていますが、やっぱり電気が…。

そうこう言っている間に風邪をひいてしまい、やっぱり暖かくしなくちゃと思っていました。

暖房に気を取られていたのですが、湯たんぽだカイロだ、家でも暖かい部屋着だと物色しているうちに、ベルーナチラシでよいものを見つけました。

かい巻き毛布というのだそうです。しかも衿カバー付!これ寝るときに便利です。

見た目に着物の羽織のようになっている毛布なんです。前を閉めると袖が付いた寝袋みたいです。

そのまま寝れるし、私は家でジッと座ってテレビを観るときも羽織ってます。毛布2枚の間にさらに中綿が入っているので、暖かさが半端ないですよ。

寝るときは衿カバーを使って、首元からの冷気もさらに防げます。収納ケースも付いているので、夏の間も安心。

毛布としても、お部屋での防寒具としても使えるのでかなり活躍しています。

 

衿カバーが付いてる「かい巻き毛布」の詳細はこちら | ベルーナチラシ2195掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ2195 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング