トップページ >2155> 人毛100%お買得ヘアピース(つむじ用)

人毛100%お買得ヘアピース(つむじ用)

20120117hairtsumuji.jpg

ベルーナチラシで購入したヘアピースを今お友達に勧めているところです。やっぱり女性はカツラってなると抵抗があるみたいですね。

最近自分の生え際にすごく違和感を覚えるようになりました。徐々にぺったんこになり、地肌が透けて見える状態に。おかしいなと思い、50の恵みやセグレタなど、女性向けの育毛商品をたくさん使いました。

でも、やっぱり劇的には解決しないんですよね。母に相談したりはしましたが、こういう話題ってなかなか友達には聞けないものです。よっぽど親しくないと。

自分なりに周りを見渡してみたら、やっぱりこういったヘアピースをうまく活用するに限るってことがわかりました。ある年齢になると女性でも髪のボリュームがどうしても減ってくるって、自然なことだと思うんです。

カツラって意識すると恥ずかしいみたいだけど、お団子したり、今若い子は後頭部に逆毛立ててボリューム出すのが流行っているでしょ。ああいう感覚で、ちょっと特別なときとか、オシャレする感覚で使えるのがヘアピースだと思います。

ベルーナのヘアピースは自然な黒と栗色の2色があって、ネットで簡単に留めるだけ。留めて、ブラシで自分の毛をなじませるのは、慣れるとそれほど手間がかかりません。

なにより、ベルーナの商品は人毛100%なんです。なのに8,800円。カツラって本格的なものを買うと本当にバカ高いですよね。でもベルーナなら十分手が出せる価格。

人毛だから自然だし、入浴もできるし、パーマもホットカーラーも使えます。ちょっとした外出も旅行も大丈夫。

自分が気にしていた問題が片付くと、すごく鏡に向かう時間が楽しくなりますよ。外出もとても楽しいんです。だから気にしないで、ベルーナのつむじ用ヘアピースで自分を変えられるお手伝いができたらって思います。

 

人毛100%お買得ヘアピース(つむじ用)の詳細はこちら | ベルーナチラシ2155掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ2155 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング