トップページ >2155> モノトーン変化織素材ジャケットスーツ(コサージュ付)

モノトーン変化織素材ジャケットスーツ(コサージュ付)

20120107monotonwanpi.jpg

年末もすぎ、春が近づいてきましたね。今年は末の子の入学式が控えているので、準備に今から大忙しです。年末年始の帰省でずいぶんと親戚から援助を頂きましたが、まだまだこれからが本番。忙しくなりそうです。

そんなときに、先日ベルーナチラシで可愛いジャケットスーツを見つけました。バラのコサージュ付きです。モノトーンで上品な感じなので、式だけでなく、発表会とかでも、何かとかしこまった感じのイベント用にこれから重宝しそうです。

ベルーナチラシって、安くて使いやすい物が揃っているけど、あんまりこういうしっかりした商品の印象はありませんでした。ちなみに今回のスーツは8,000円程度でした。

もともとフェミニンなデザインなので、コサージュを付けても可愛いし、外してパールのアクセサリーでも合わせれば大人な感じになるので使い勝手は良さそうです。届いて触ってみた感じ素材はやはり化繊という感じがしましたが、それほど悪くもなかったです。

買うときに驚いたんですが、このスーツ、デザインが可愛いのにサイズがいっぱいあるんですね。私が見たときは5Lぐらいまでありました。さすがに私はここまでは今のところ必要ありませんが、大きなサイズを探して悩んでいる方は多いので、こういうデザインのスーツで大きなサイズがあるのはいいことだと思います。

 

モノトーン変化織素材ジャケットスーツ(コサージュ付)の詳細はこちら | ベルーナチラシ2155掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ2155 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング