トップページ >2150> 爽やかカーゴパンツ

爽やかカーゴパンツ

20120113cago.jpg

ベルーナチラシに掲載されていた爽やかカーゴパンツを購入しました。お買い得と赤い文字で書いてあるとおり、良い買い物だったと思っています。

買う前は実は特に期待していなかったんです。なんといっても、1本2,490円、3本セットで5,990円です。ちなみに私は3本まとめて買いましたが、どうみても期待して買うというよりは、着回せるズボンが少なくなってきたから買い足すという商品です。

私は休日の釣りに出かける用に着やすいズボンを探していたのですが、期待以上の働きです。

まず、ポケットの多さ。この手の安売りのカーゴって、形だけポケットが付いていて、実際は生地や縫製の弱さで携帯や財布の重たい物はとても入れられないということも多いのですが、この商品はそんなことありませんでした。

釣りをするときはなるべく身軽でいたいですからね。ポケットが使えるというのは本当に助かります。右ポケットには携帯や小銭入れ、お尻にはちょっとしたメモ用にペンをさせるようになっています。

ウェストはゴムになっているので長時間はいていてもしんどくないですしね。ここらへんお腹が出てきた中年の悲しさが漂いますが…。

極めつけが、買って使うまで気付かなかったのですが、吸汗速乾素材を使用しているところです。この季節はなかなかありませんが、釣りの移動中にかいた汗はもちろん、海や川に足を入れたり、うっかりズボンに水をこぼしてしまったり、波をかぶって濡れてしまったり…釣りは本当に水分にあたることが多いのです。

どうりで乾くのが早いなぁと思っていたのでした。乾くのが早いと言うことは、釣りの最中の体力にも大きな影響が出ます。

なぜ気付かなかったかというと、普通にこのズボン洗濯できるんですよね。とても便利です。

 

爽やかカーゴパンツの詳細はこちら | ベルーナチラシ2150掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ2150 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング