トップページ >1607> 人毛100% お買得ハーフウィッグ

人毛100% お買得ハーフウィッグ

120103half.jpg

思わずベルーナチラシ1607をみて買ってしまいました、人毛100%のハーフウィッグ。最近本当に頭の生え際が気になってしまって。

この前も人と話している最中、視線が気になって気が気ではありませんでした。電車に乗っていると、ジッと隣の人にみられているようで…。

お友達は気にすることではないといういうのだけれど、ちょっと出かけるのも億劫になってきていると話したら、気にするぐらいならこういうのも試してみたらと教えてもらいました。

なんでも意外とこういう商品を使っている人は多いのだそうです。カツラなんて男性だけだと思っていました。みんな悩んでいるんですね。それを知って少し安心しました。話には聞いていたけれど、こんなにも髪の量が少なくなるなんて…、もしかして私ひとりかと思っていました。

ベルーナは本当に品揃えが豊富ですね。これ以外にもフルウィッグも取り扱っていました。もっと小さなヘアピースもあるというので、自分のボリュームに合わせて使えそうです。

髪の色も黒と栗色があって、ピンでネットを留めて使うので、とても自然になります。自分の髪になじませて使うので、本当にいろいろな髪型にフィットします。長くおろしても、後ろでくくっても。

手に取ってみて始めて実感できましたが、やっぱり重要なのは100%人毛というところですね。とても自然です。

改めて商品説明を見てみると、入浴もパーマも、ホットカーラーも大丈夫なようです。これなら本当に使い勝手が良さそうです。付けはじめは少し恥ずかしいかもしれませんが、一緒に買ったヘアピースを組み合わせて髪型を楽しもうと思います。

 

人毛100% お買得ハーフウィッグの詳細はこちら | ベルーナチラシ1607掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1607 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング