トップページ >1607> タイマー付お買得オイルヒーター

タイマー付お買得オイルヒーター

120102oilheater.jpg

本当に寒い季節になりました。風が本当に冷たいんですよね。今年は家の中でも湯たんぽやモコモコソックスなどの防寒具を最大限に活用して、暖房器具に頼らない生活に取り組んでいます。

頭にいつもよぎるのは3.11の大震災。なんとか節電しなくっちゃという使命感でいっぱいです。

でも最近ちょっと心が折れそうです…。というのも、うちはバッドタイミングのオール電化。一時ガスの導入を検討したのですが、やっぱり家計の問題もあり、家族会議でやめることにしました。

でもさすがにエアコンを長時間入れるのは忍びない。ということで、ベルーナでオイルヒーターを購入することにしました。

ベルーナチラシ1607に載っていて、ついつい手がでてしまったのです。一台9,990円は他のメーカーを見ても妥当だと思います。原発の問題が解決しない限り、これから必要になってくるものですし…。

オイルヒーターの良いところは、エアコンと違って移動させられるところです。なので必要なところだけを暖められる。それに安心のタイマー付きなので、消し忘れで無駄な電力を消費しません。

無駄な電力と言えば、消費電力も出力に合わせて500wから1200Wまで調節できるので、必要なときに必要なだけ調節して暖められるんです。もちろん温度自体も7段階で設定できます。

この電力枯渇の時代に電気を消費するからこそ、ちょっとアレなオイルヒーターですが、もともと火を使わないという安心感があります。転倒しても自動でOFFになりますしね。

空気も汚れないですし、そばにちょっとした洗濯物を干しておけば、そこから水分が出て、乾燥防止にもなります。ガスファンヒーターのように音も出ません。メンテナンスらしきものもほとんど不要なので、長く使えそうです。

ベルーナのはパネルも見やすくて操作しやすいし、この夏はこれで乗り切れるよう期待しているところです。

 

タイマー付お買得オイルヒーターの詳細はこちら | ベルーナチラシ1607掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1607 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング