トップページ >1606> 新・熱を逃がさないパンツ

新・熱を逃がさないパンツ

111115netuwonogasanaipants.jpg


夕べとうとう鰤おこしが鳴りました。鰤おこしって言うのはこの地方の方言で、雪が降る前の低気圧で鳴る雷のことなんです。来週には、初雪が降るそうですよ。今年も積雪が2メートルを超したらと思うと、今からブルーです。そろそろただのジーンズが寒くなってきて、ちょっと主人の母が心配になりました。大昔に腰を痛めているそうなので、下半身は温かくして欲しいですよね。今朝入っていたベルーナチラシ1606で、ちょうどいいアイテムを見つけたんです。

ベルーナチラシ1606に載っていたのは、新・熱を逃さないパンツ3本組です。このパンツは、魔法瓶効果という温かパワーを秘めているんだそうですよ。体温を逃がさない特殊構造なので、吐いていると自分の温もりで温かく感じるというスグレものなんです。確かに自分の熱で温まることができるなら、最高のエコですよね。

新・熱を逃さないパンツ3本組の温かさは、ウールのパンツと比べると2.3倍になるんだそうです。それはかなり温かいですよね。東レのヒートラボという新素材を使っているから、はいているだけで温かいのです。下にタイツなどをたくさん重ね着する必要が無くなるので、シルエットもスッキリしそうですね。最近体型が気になると嘆いていた主人の母も喜びそうです。

ベルーナチラシ1606の新・熱を逃さないパンツ3本組は、モカ・ブラウン・ブラックの3色セットです。着回しに最適なヘビロテ確実のカラーラインナップですね。サイズ展開も豊富で、お値段は3本で10479円~12579円です。ウエストは総ゴムではきやすく、ゴムの調整も簡単です。毎日でもはきたくなるシンプルデザインで、オシャレの幅も広がりそうですね。

 

新・熱を逃がさないパンツの詳細はこちら | ベルーナチラシ1606掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1606 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング