トップページ >1585> ダンロップ裏起毛リラックスパンツ

ダンロップ裏起毛リラックスパンツ

111220%20urakimou%20relaxpants3.jpg

表は日に日に寒くなってきましたね。今までのジーンズではちょっと寒いなという日が増えてきました。そろそろ寒さがこたえる年齢になった両家の父が、温かく歩けるパンツはないかしらと探していて見つけたのが、ベルーナチラシ1585のダンロップ・モータースポーツ裾上げ済み裏起毛リラックスパンツです。

ウォーキングや愛犬の散歩・お買物に庭仕事などの際は、楽な履き心地のパンツが一番です。特に愛犬とのお散歩や庭仕事では、走ったりしゃがんだりと動きもハードです。ジーンズは丈夫ですが、何度も立ったり座ったりするのは大変です。でも裏起毛リラックスパンツなら、どんな格好も楽々ですね。

ウエストがゴムになっている上、前ファスナー付きなので、脱ぎ着だって簡単です。裏起毛だから、寒い朝も履いた時からぬっくぬくですよ。しかもダンロップのリラックスパンツだから、とってもオシャレに着こなせますよ。ちょっとしたスポーツにも最適です。もう屋外競技だって寒くありませんね。

ベルーナチラシ1585のダンロップ・モータースポーツ裾上げ済み裏起毛リラックスパンツは、3本組です。ブラック・ネイビー・グレーの3色で、サイズはS~3Lまでです。しかも股下丈が3種類から選べますよ。お値段は3本セットで9990円~とってもお手頃です。カジュアル&スポーティに着こなせる裏起毛リラックスパンツで、もっとアクティブに冬を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ダンロップ裏起毛リラックスパンツの詳細はこちら | ベルーナチラシ1585掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1585 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング