トップページ >1580> 裏プリントキルトコートクレオリア

裏プリントキルトコートクレオリア

111206ura%20print%20kilt%20coat.jpg


主人の母が、軽くて楽に着られるコートを探していました。主人の母は毎日車で出勤します。車に乗っている時は当然エアコンをかけるので温かいですよね。でも会社の駐車場から建物の中に入るまで、そして家の駐車場から家の中に入るまでのほんの少しの時間が寒いものです。そこで教えてあげたのが、ベルーナチラシ1580掲載の裏プリントキルトコート クレオリアです。

車に乗る時にいちいちコートを脱げばいいのですが、寒いし面倒という気持ちもよく判ります。だからモコモコしているダウンは、車内でちょっと窮屈なのです。軽くて薄手でしかも温かく、ちょっとおしゃれに着られるものってないかしらという難しいご要望に応えられるのが、このベルーナチラシ1580掲載 裏プリントキルトコート クレオリアなんですよ。

全面がキルト地で仕立てられているので、軽くてとっても温かいのです。カラーはベージュ・ブラック・グレーの3色でとっても上品なのですが、裏地が高級ブランドの人気スカーフを思わせるような大胆プリントになっていてとってもオシャレなんですよ。裾からチラリとのぞくと、とっても優雅ですね。

なにより薄手で軽いから、車内でも窮屈な思いをすることがありません。そのままお買い物にも行けちゃう便利なアイテムですね。サイズはM~5L、お値段はなんと税込5990円~です。着丈も歩いているとヒップを自然に隠してくれて、座る時には巻き込みづらい絶妙な長さですよ。主人の母も大満足の裏プリントキルトコートクレオリアなら、秋から春まで寒い季節をしっかりカバーしてくれます。

 

裏プリントキルトコートクレオリアの詳細はこちら | ベルーナチラシ1580掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1580 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング