トップページ >1580> お買得ヘアピース

お買得ヘアピース

111206okaidokuhairpiece.jpg


ベルーナチラシ1580のお買得ヘアピースが、今我が家でちょっと注目を集めています。最近、実家の母が髪のボリュームが減ってきたと悩んでいます。育毛剤を使ってみたらというのですが、面倒でなかなか続かないようです。たしかに育毛剤の効果は2日や3日で出るものではありませんし、なにか良いものは無いかしらと思っていました。ヘアピースという手も考えたのですが、男性用のかつらのお値段を考えると「きっと高価なんだろうな」と諦めていました。

ショッピングモールに行くと、確かにお値段の安いヘアピースも販売しています。でもいかにも人工毛という感じのテカリがあって、とても自然に馴染むとは言い難いですよね。若い子がアップの時にボリュームを出すためには良いのかもしれませんが、母の年代の女性には向きません。いっそ帽子でもかぶっていたらというと、ものすごく睨まれました。

そんな時に発見したのがベルーナチラシ1580のお買得ヘアピースなんです。この商品、人毛100パーセント使用の本物志向でありながら、お値段なんと税込8800円なんですよ。これは驚きのお得さですよね。頭頂部用とつむじ用があ、、最もお悩みが集中するわけめやつむじをしっかりカバーしてくれるんです。

大きさは手のひらサイズで、装着ピンがついているので1分で楽々装着できるんですよ。ヘアウィッグの専門メーカーとベルーナの共同開発なので、品質は本物です。カラーも自然な色とブラウンの2色から選べます。しかも入浴・ドライヤー可能なんですよ。温泉旅行にも行けちゃうんです。そろそろクリスマスですよね。両親に温泉旅行と、母にだけこっそりベルーナチラシ1580のお買得ヘアピースをプレゼントしようかなと考えています。

 

お買得ヘアピースの詳細はこちら | ベルーナチラシ1580掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1580 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング