トップページ >1580> らくしてすっきりスリムパンツ

らくしてすっきりスリムパンツ

111206rakusite%20sukkiri%20slimpants.jpg


毎日の暮らしに身につけるものは、楽で着心地が良いものが一番ですよね。特に母たちの世代の女性にとって、楽な着心地はなにより嬉しいようです。これからの季節はさらに、温かさがポイントです。普段の生活の中でも温かい事は大切ですが、なにより朝着替える時に冷たいパンツに脚を突っ込むことがつらいそうです。そこで母に紹介してあげたのが、ベルーナチラシ1580のらくしてすっきりスリムパンツです。

母はよく量販店やファストファッションのお店で楽そうなパンツを買ってきては、失敗を繰り返しています。楽そうに見えたのに案外伸びなかった、ウエストがゴムゴムすぎてお腹がかゆくなっちゃったなどしょっちゅう文句を言っています。どうして品質を見極めてから買わないの、というと「だって安かったんだもん」と必ず答えます。

安くてもこんなに良いものがあるのよ、とベルーナチラシ1580掲載のらくしてすっきりスリムパンツを教えてあげたら、興味津津でした。まずウエストはゴムしわがないのにぐーんと伸びる楽々仕様です。ゴムしわができないのでかゆくなることもありませんね。パンツは全方向ストレッチだから、立ったりしゃがんだりする際も本当に楽なんです。

さらに嬉しいのが裏起毛仕上げです。これなら朝イチに着替える時も、温かくてほっとしますよね。サイズはSSから5Lまでそろっていますし、股下も3丈から選べるんです。なんと5本セットでお値段たったの9990円~なんですよ。カラーもヘビロテ間違いなしのベージュ・ブラウン・ブラック・チドリにチェックがそろっています。楽にはけてしかもすっきりみえるベルーナチラシ1580のすっきりスリムパンツで、今年の冬のローテーションは決定ですね。

 

らくしてすっきりスリムパンツの詳細はこちら | ベルーナチラシ1580掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1580 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング