トップページ >1580> ボアこたつ布団5点セット

ボアこたつ布団5点セット

111206boakotatuhuton5ten.jpg


今年も残すところあと1ヶ月を切りました。師走はなにかと慌ただしく過ぎていきますね。あっという間にお正月がやってきてしまいます。家族・親族・友人知人がお家に集まるという方、おこたの準備はいかがですか。我が家では小さい子どもがいるので去年まではこたつに布団をかけずにいました。おもちゃを全部こたつの中に押し込んで、自分たちももぐりこんでしまって危ないからです。でも今年はお話が判るようになってきたので、ベルーナチラシ1580のボアこたつ布団5点セットを購入しようかなと思っています。

我が家は5人家族、隣に住む主人の両親もよく遊びに来るので7人、お正月は私の両親も遊びに来るので、計10人近くがひとつのこたつに座ることになります。だから我が家では180センチサイズの卓を使っています。でもこんな大きさのこたつに対応できるこたつ布団って、なかなか見つからなくて困っていたんです。

だからベルーナチラシ1580でボアこたつ布団5点セットを発見した時は、本当に嬉しかったです。ボア付きでとっても温かそうですし、大きさもしっかりカバーしてくれます。サイズは80センチ×80センチの正方形のおこたサイズから、我が家と同じ80センチ×180センチサイズまで4タイプそろっています。お値段はなんと5点セットで9900円~19900円ととってもお買得ですよ。

小さい子どもが食べこぼしをしても安心の、洗えるカバーもついているんです。同じ柄のクッションも2個付いてきますよ。寝正月では取り合いになりそうですね。なによりボア敷布団がとっても温かそうです。カラーは温かなエンジと上品なブルーから選べます。ベルーナオリジナルで他では買えないボアこたつ布団5点セットは、シリーズ累計3300セットを売り上げた超人気商品です。

 

ボアこたつ布団5点セットの詳細はこちら | ベルーナチラシ1580掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1580 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング