トップページ >1576> ウエストウォーマー2色組

ウエストウォーマー2色組

111202makudake%20waist%20warmer.jpg

最近体をぽかぽかに保つことの重要性が問われています。現代人の体温が低下しているというニュースを読んだことはありませんか。体が冷えてくると新陳代謝が衰え、燃焼できない体になってしまいます。燃焼はダイエットには欠かせない要素ですよね。もちろん新陳代謝をアップさせることは、健康にも美容にもとても大切なことです。そこで体を冷やさないように、ベルーナチラシ9880掲載のまくだけ!ウエストウォーマーです。

最近レイヤードファッションが流行っていて、上も下も重ね着をするのが当たり前になってきています。ベルーナチラシ9880掲載の巻くだけ!ウエストウォーマー2色組は、パンツの上からくるりと巻けばあっという間に温かなオシャレが完成します。ちょっと見ただけでは、最近の人気重ね着に見えますよ。

温かさの秘密は、ぬっくぬくに毛足の長いファーが、裏地として使用されているからなんです。くるんと巻くだけであっというまにオシャレに保温できます。2枚組のセットはモカとブラックになります。どちらもポケットがついており、家事の合間に使っていても楽そうですね。お値段は1枚4990円です。

私が特に冷えを感じるのは、こたつです。体の前面は温まっても、腰はスースーするものです。でもベルーナチラシ9880掲載の巻くだけ!ウエストウォーマー2色組があれば、冬はだいぶ温かく過ごせそうですね。特に女性は腰を冷やすとさまざまな病気の引き金になりかねません。だから炬燵から出てしまう腰を冷やさないで済むように、しっかり温めたいものですね。

 

ウエストウォーマー2色組の詳細はこちら | ベルーナチラシ1576掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1576 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング