トップページ >1576> プラチナ・18金 雫ピアス

プラチナ・18金 雫ピアス

111202platinum%20gold%20sizuku%20pierced.jpg


そろそろクリスマスシーズンになりますが、みなさんはもう大切な奥さまにプレゼントを選びましたか。恋人同士だったころはいつも真剣に考えていたプレゼントも、結婚し、子どもができてからはそっちが最優先・・・なんてことはないでしょうか。女性はいくつになっても、クリスマスプレゼントを贈られることが嬉しいものです。とはいえ年末は忘年会に子どものクリスマス準備にと、お財布もピンチですよね。でもベルーナチラシ9839掲載の雫ピアスなら、きっと喜ばれるのではないでしょうか。

ベルーナチラシ9839に掲載されているのは、プラチナ・18金・雫ピアスです。上品な風合いのプラチナと18金が放つ繊細な光が、ころんとした雫形のカットにおどります。女性にとって、やっぱり一番うれしいプレゼントはアクセサリーですよね。いつも身につけている事ができるものですし、愛する人から「今のまま美しくいて欲しい」という気持ちを受け取ることは喜びです。

でも意外とアクセサリーって、サイズ調整が必要だったりするものなのです。その最たるものが指輪ですよね。もしピアスホールが開いているなら、サイズに関係なく贈ることができるので大変オススメです。プラチナ・18金・雫ピアスは、シンプルを追求したフォルムが自慢です。

どんな装いにもすんなり合うのが、プラチナですね。でも18金にはなんともいえないノスタルジックな味わいがあります。お値段はなんと税込10500円とかなりお得です。上品な美しさをもつベルーナチラシ9839のプラチナ・18金・雫ピアスを、大切な方に贈ってみませんか。

 

プラチナ・18金 雫ピアス の詳細はこちら | ベルーナチラシ1576掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1576 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング