トップページ >1575> ラクして暖か裏フリースパンツ3本組

ラクして暖か裏フリースパンツ3本組

111122comme%20le%20bento%20homme.jpg


冬場外で作業をこなさなくちゃいけない時、楽に動けてあったかいパンツがあればいいのにって毎年思っていました。ここはかなりの豪雪地帯で、昨年は2メートルを超える積雪がありました。目の前が山、裏手には大河が流れていて、その向こうは日本有数の霊峰に連なる山々がつづいています。ようするに山と山に挟まれた谷間に家があるので、雪は1ヶ月以上やまずに降りつづけるんです。毎朝雪かきをしなければ、1日で外に出ることすらできなくなってしまいます。そこで今年は、ベルーナチラシ1575掲載のラクして暖か裏フリースパンツをゲットする予定です。

とても人の手でかけるレベルではないので除雪機を使いますが、それでも主人はヘルニア持ちなので冷えも力仕事もかなりこたえるんです。とにかく下半身を冷やすことが一番良くないのですが、上着と違ってパンツはあまり温かいものってありませんよね。裏起毛のスパッツをはくともこもこして窮屈だし、なにかいいものはないかしらと思っていました。

ベルーナチラシ1575掲載のラクして暖か裏フリースパンツは、ゆったりサイズの裏フリースカーゴパンツなんです。除雪作業の時にさっと着替えやすいですし、立ったりしゃがんだりしても楽々なストレッチ素材です。ヘルニアもちにはしゃがんだ時に腰が出ないところがとっても嬉しいですね。全面裏フリースで、くまなくぽかぽかです。


しかも股下サイズで選べるから、裾上げの手間が必要ありません。届いたらすぐ履けるんです。Sサイズから3Lサイズまでしっかりそろって、3枚組9900円はかなりお得ではないでしょうか。カーゴパンツだから作業の際はとっても便利です。ベルーナチラシ1575のラクして暖か裏フリースパンツは、これから冬の外作業に欠かせなくなりそうですね。

 

ラクして暖か裏フリースパンツ3本組の詳細はこちら | ベルーナチラシ1575掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1575 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング