トップページ >1575> カシオ 「プリン写ル」

カシオ 「プリン写ル」

111122hagakiword%20processor%E3%80%80prinsyaru.jpg

そろそろ年賀状づくりも大詰めになる季節ですね。みなさん、年賀状は毎年どうしていますか。外注しているという方、そんなのとってももったいないですよ。私はもう10年以上自宅のパソコンで作り続けていますが、外注と同じクオリティでしかも表書きもできちゃうのでとっても便利です。なにより暑中見舞いや案内状なども自宅で作れるのが良いですよね。そうは言ってもパソコンは無いし、買うと高いし使いこなせない・・・確かに私の両親も同じです。でもこれなら大丈夫ですよ。ベルーナチラシ1575掲載のはがきワープロ カシオ プリン写ルです。

ちょっとしたプリンターにキーボードがついているような機械なのですが、これがとってもお役立ちなんです。年賀状を作って表書きもして、しかも写真プリントもできちゃうんです。もちろん写真入りの年賀状だって楽々作れちゃいますよ。しかも筆字で書いたような書体やはっきり見えるゴシック体など、書体も4つから選べるんです。自分でデザインするなんてムリムリって諦めないでください。この機会の中に、最初から184種類もデザインテンプレートが入っているんです。簡単な操作であっという間に作れちゃいますよ。

マニュアルを読むのが苦手なら、音声ガイド機能が丁寧に誘導してくれます。住所を入力する時も、郵便番号を入れれば一発で出てくる住所自動変換機能があります。あとは番地を入れればOKですよ。お値段29800円と、パソコンを買うより断然リーズナブルです。すでに4.5万台を売り上げているという人気ぶりが、使いやすさを物語っていると思いませんか。使い方もいろいろです。写真が趣味の方、旅行が趣味の方など、いろんな年賀状が作れます。お友だちと仕事関係の方で分けて作ることも簡単です。ベルーナチラシ1575掲載のカシオ プリン写ルで、今年は唯一無二の年賀状を作ってみませんか。

 

カシオ 「プリン写ル」 の詳細はこちら | ベルーナチラシ1575掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1575 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング