トップページ >1575> 2枚合わせ毛布3色組

2枚合わせ毛布3色組

1111222maiawase%20boamouhu3syokugumi.jpg


急に寒くなってきましたね。ここは2日前に急にあられが降り、慌ててスタットレスタイヤに履き替えました。ここは国内でも有名な豪雪地帯で、昨シーズンの大雪の時は2メートル近い積雪がありました。3日もせずに洗濯物干しが埋まった時はぞっとしたものです。今年も冬が来る・・・そう思うと急に寒さが身に沁みます。そうしたら、とってもいいものを見つけました。ベルーナチラシ1575掲載の2枚合わせ毛布3色組です。

実はこの毛布、真ん中にV字の切り込みが入っているんです。普通に毛布や布団をかぶると、肩の厚さで首の回りが空いてしまいます。風が入って肩が寒いと、風邪をひいてしまうこともあります寒がりな両家の父は、半纏を背中前に羽織って眠っているくらいです。でもそれでは肩が凝りますし、あまり具合が良くなかったようです。

でもこのベルーナチラシ1575の毛布なら、V字のところから顔を出すことで首も肩もしっかり温められます。風が入ってこないから、布団の中もぬっくぬくですね。これは技ありです。子どもたちがよく「耳が冷たくて眠れないよ」と文句を言うのですが、この毛布なら耳までしっかり温かいですね。

でもちょっと高価そうかもと不安になったのですが、お値段なんと3枚セットで9990円なんです。これなら3兄弟で仲良く使えますし、2組買えば両家の実家と私たち夫婦で分けあえます。ベルーナチラシ1575の2枚合わせ毛布3色組は、合わせ毛布でしっかり温める今年の冬の強い味方ですね。

 

2枚合わせ毛布3色組の詳細はこちら | ベルーナチラシ1575掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1575 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング