トップページ >1573> マジックソーDX

マジックソーDX

111115magicsaw.jpg


今日ベルーナチラシ1573で、心ときめくアイテムを見つけてしまいました。マジックソーDXという商品です。ダイエットマシンでも美顔器でもありません。ソーはSaw、つまりのこぎりのことなんです。私は主婦ですが、日曜大工が趣味です。ちょっとした棚や収納もアイデアと100円ショップアイテムで工夫することが得意で、モノを造ったり改造したりすることが大好きです。

夫婦というものは良くしたもので、主人はオモチャの乾電池ひとつロクに換えられない人です。組み立て家具というものは、匠の技が無ければ完成しないと思っているそうです。今までの私はカッターとペンチとドライバーだけでなんとか全てをこなしてきました。でも子どもたちが育って、夏休みの工作も高度になってきました。ちゃんとしたのこぎりが欲しいなと思っていた矢先、ベルーナチラシ1573を見つけたのです。

ベルーナチラシ1573掲載のマジックソーDXは、ステンレス刃の糸のこぎりです。電動ではないから、初心者の私でも安心ですね。しかもびっくりするくらい切れるそうなんです。さらに4本も替え刃がついています。360度カットOKのダイヤモンド刃付きですよ。木はもちろん、石やガラスも切れます。ケータイやデジカメも切れるんですよ、切りませんけれどね。

これさえあれば、今まで粗大ごみとして有料で捨てていた廃棄物が、燃えるごみや燃えないごみとして分別して捨てられるようになります。もちろん子どもの夏休みの工作だって、ラクラクですよね。お値段はなんとたったの4990円だそうです。家族の快適な暮らしと子どもたちの工作パワー向上のために、不器用パパにおねだりしてみようかなと思います。

 

マジックソーDXの詳細はこちら | ベルーナチラシ1573掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1573 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング