トップページ >1572> シルクコットンセーター

シルクコットンセーター

111108silkcottonsweater.jpg

主人の母に相談されました。最近感想肌がひどくなって、ニットがちくちく感じてつらいんだそうです。かゆくならないニットって無いのかしらと訊かれたんですが、私もニットはチクチクが苦手なので困ったなと思っていました。そんな時にお友だちに教えてもらったのが、ベルーナチラシ1572掲載の肌にやさしいシルクコットンセーター3色組です。

お友だちも敏感肌で、特にタートルネックなんて着られなかったそうなんです。でもこれなら柔らかくて肌にやさしいから、かゆくならないわよとおすすめされました。えりも立っているけれど、これなら大丈夫ということです。たしかにとってもやわらかそうで、しかも暖かそうですよね。思わず素肌に着たくなる、というキャッチコピーもうなずけます。

カラーがとっても上品な所も嬉しいですね。スタンダードなベージュに上品な中にも華やかなパープル、そしてすっきりとシャープに見えるブラックの3色です。主人の母にも、3色セットならきっと気に入ってもらえるのではないでしょうか。しかもお値段が、3枚セットで7990円~ととってもお得なんです。1枚当たりのお値段を考えると、驚きですよね。

えりまわりがエレガンスで、ちょっとしたおでかけにもぴったりです。カラーで印象ががらりと変わるので、着回しも楽しめそうですね。サイズはM~5Lと豊富なラインナップで、身丈は60~64とちょっと眺めなのが嬉しいです。シルク&コットンの天然繊維の合わせ技がやさしく暖かいベルーナチラシ1572のシルクコットンセーターは、贈り物にも喜ばれるのではないでしょうか。

 

シルクコットンセーターの詳細はこちら | ベルーナチラシ1572掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1572 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング