トップページ >1572> 4wayモッズコート

4wayモッズコート

111108%204waymodscoat.jpg

先日ママ友とおしゃべりしていて、今年はどんなコートにしようかなという話になりました。そこで話題になったのが、ミリタリー系のコートです。やっぱりかっこいいし、スキニージーンズやブーツに合わせやすいですよね。私は男の子のママなので、子どもたちのファッションとも合わせやすいんです。でもママの洋服に高いお金は出せないし・・・でも、見つけました。ベルーナチラシ1572に掲載のボアパーカー付4wayモッズコートです。

私は知らなかったんですけど、モッズコートってミリタリーコートのことなんですね。確かにざっくりとした風合いとデザインで、とってもかっこいいんです。しかも丈が長めだから、気になるお尻もしっかり隠してくれそうです。4wayコートってどういうことなんでしょうか。ベルーナチラシ1572によると、コートスタイル・ボアパーカー表・ボアパーカー裏・セットの裏ボアコートの4wayで着られるということみたいですよ。

なんと裏ボアが独立して、ボアパーカーとして使えるんです。これはお得ですよね。パーカーはちょっと寒い時、さっと着られて便利ですし、しかもボアで2wayなんです。コートもボアを外すことができれば、秋口から春先までかなり長く使えます。ママ必携の1枚になりそうですね。

カラーはミリタリーの定番カーキのほかに、ブラック・パープル・ベージュの4色ラインナップです。お値段は税込み5990円~、サイズ展開はMから5Lとかなり幅広いので、いろんな年代の方にうけそうですね。今年ヘビロテ間違いなしのベルーナチラシ1572掲載アイテム ボアパーカー付4wayモッズコートを、今日パパが帰ってきたらおねだりしてみるつもりです。

 

4wayモッズコート の詳細はこちら | ベルーナチラシ1572掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1572 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング