トップページ >1572> 暖かスラックス3本組

暖かスラックス3本組

111108%20thermotron%20slacks%203set.jpg

最近実家の母が、父がますます寒がりになってきたと困っています。昔から夏でもステテコ(笑)が欠かせない父でしたが、古稀を迎えて、寒がりがひどくなってきました。特にひざや腰を痛めてからは、余計に寒さが身にしみるそうです。でも分厚い素材のものは窮屈でキライと、我がままで困っていました。でも火曜日に新聞折込でみた、ベルーナチラシ1572に掲載されていた日本製サーモトロン暖かスラックス3本組が、とっても良さそうなんです。

ベルーナチラシ1572掲載の日本製サーモトロン暖かスラックス3本組は、ユニチカの誇る蓄熱保温素材・サーモトロンを使用しています。太陽の光を吸収して熱に変換する素材が練りこまれた生地なんですって。すごい技術があるんですね。しかも身体から発散する熱も逃さずため込むので、身体はますますポカポカなんだそうです。

デザインはすっきりとしていて、冬にありがちなモコモコ感もありません。父の年代にもぴったりなシンプルスタイルで、どんなウエアにも合わせやすいのが嬉しいですね。しかも裾上げ済みなんです。また下サイズは60センチ~72センチの4段階から選べるので、お裁縫が面倒になってきた母も喜びそうです。

さらに3本セットで、カラーはブラック・ブラウン・グレーから選べます。サイズ展開もSから3LLまであるので、メタボな実家の父にもスリムな主人の父にもぴったりかもしれません。お値段は3本セットで9990円、お手頃なのでどちらにもクリスマスプレゼントにキープしておこうかななんて思っています。しかもストレッチ素材で、ウエストもパンツ部分ものびのびです。ベルーナチラシ1572の日本製サーモトロン暖かスラックス3本組なら、母たちも喜んでくれるのではないでしょうか。

 

暖かスラックス3本組の詳細はこちら | ベルーナチラシ1572掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1572 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング