トップページ >1572> 羽根組布団セット

羽根組布団セット

111108okaidoku%20hanekumibuton%20set.jpg

そろそろ寒くなってきましたね。新聞に立冬と書いてありましたが、ここは雪が心配になる季節です。子どもたちやパパの衣替えはとっくに済んでセーターやコートも出したのですが、自分のものだけまだだったりします。でも急がなくてはならないのは、寝具の用意ですね。

幼かった子どもたちも大きくなってきて、1人で寝る練習をさせたいなと思ってチラシを見ていたらいいものを発見しました。ベルーナチラシ1572に掲載されていた、お買得 羽根組布団セットです。シングルなら、2人分20点セットでお値段たったの税込10500円なんです。これはお買得ではないでしょうか。

ベルーナチラス1572掲載の羽根組布団セットは、掛け布団や敷布団に加えそれぞれのカバーやシーツ、枕と枕カバーに、収納ケースや洗濯袋までついているんです。助かりますよね。カラーは、シングルならピンク系とグリーン系の2色セットなんです。これは新婚夫婦への贈り物にもいけるんじゃないでしょうか。お客様用に買っておいても便利ですよね。うちは子どもたちもまだオネショの危険があるので、安い寝具はとっても大助かりなんです。

しかもこのセット、ダブルバージョンもあるみたいですよ。お値段は同じで、ダブルサイズは1組12点セットだそうです。羽根布団の羽根は良質素材なので、軽くて暖かそうですね。昨年はものすごい豪雪だったので、辛い冬でした。そろそろパパとママの布団もヘタってきたので、この機会にこっちも新調しちゃおうかなと思っています。

 

羽根組布団セットの詳細はこちら | ベルーナチラシ1572掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1572 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング