トップページ >1571> レッグクイーン

レッグクイーン

111107regqeen.jpg

ヤーマンといえば、美顔器のプラチナゲルマローラーや脱毛器のno!no!HAIR(ノーノーヘア)で有名な美容系通販会社というイメージがありますが、実はダイエット器具も扱っているの知ってました?

ベルーナチラシ1571に掲載されてたレッグクイーンというこのアイテムはお値段が7800円で手頃感と本格的な太もも拭き締めが出来るフィットネス器具です。

TV通販番組でも取り上げられててシリーズ累計15万台も売れてる人気のダイエット用品です。男女兼用でコンパクトに収納できるんで邪魔にならないのもポイント。

1日3回目安で、1回1分の運動だけでOKという簡単さも続けやすい秘密です。普通の歩き方や本格的にウォーキングされてる方でもなかなか鍛えにくい内もも、ウエスト、ヒップを効率的に引き締めてくれますよ。

どんなダイエットでもなかなか続けられない私がレッグクイーンは続けれているのでホントにおススメです。

ちなみに私は今このレッグクイーンと巻くだけダイエットにはまってます。巻くだけダイエットは身体の歪みを少なくして、痩せやすい身体を作ることを目的としてるので厳密にはダイエットと違うという意見もありますけど私は実際に2kg減ったので効果はあるんじゃないかなって思ってます。

ただこういったダイエット器具の効果は個人の体質にもよるところが大きいので気軽に続けられる補助的な器具として毎日気軽に続けていくのがいいのかな?なんて思っています。

ただレッグクイーンも1ヶ月続けてて体重は変わらないけど少し太もも周りが引き締まってきたような感じがしてきてるのであと2ヶ月頑張って続けて履けなくなってたジーンズをはけるようになりたいなって思ってます。

 

レッグクイーンの詳細はこちら | ベルーナチラシ1571掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1571 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング