トップページ >1568> 骨盤テーピングパンツ

骨盤テーピングパンツ

111029tepingpantus1.jpg

骨盤矯正を盛り込んだダイエットは最近になっていろんななものが見られるようになってきました。骨盤の歪みを修正することで身体本来の機能を取り戻し、痩せやすい状態を作ることが骨盤系ダイエットです。

腹回りの筋肉が衰えてくると、骨を支える力も弱くなり、支えを失った骨盤が開いたり、左右で歪んだりします。内臓が下に下がり、そうやってリンパの流れや代謝がどんどんと落ちていってしまうのです・・・

身体にベルトを巻いて歪んだ骨盤を元の位置に戻すのが巻くだけダイエットでなんですがベルーナチラシ1568に掲載されている骨盤テーピングパンツは骨盤周りを引き締めるのに効果的なパンツで、矯正下着のような感じなのですが骨盤周りをソフトに固定してくれるベルト一体型のショーツなんです。

骨盤まわりのシェイプは例えば、履かなくなったレギンスなど、身体に負担をかけないために、伸縮性のあるものの方が好ましいのですが、細長く身体に巻けるものなら何でもいいというわけではありません。でも本格的な骨盤ベルトやショーツって高いのがネックですよね・・

でもベルーナの骨盤テーピングパンツはなんと5色組でお値段が5990円から。これなら骨盤ダイエットの第一歩として踏み出しやすいですよね!

 

骨盤テーピングパンツの詳細はこちら | ベルーナチラシ1568掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1568 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング