トップページ >1562> すっきりあったかデニム

すっきりあったかデニム

111201Mrs%20notameno%20attakadenimu.jpg


私の母は重ね着が嫌いです。冬はとっても寒くなる地方に住んでいるので、重ね着は欠かせません。でもズボンの下に温か素材のものを1枚はくと、モコモコして動きづらいので嫌だそうです。そうはいっても、冬場ズボン1枚では、母の世代の女性には辛いものがありますよね。なにかいいものはないかしらと思っていたら、ベルーナチラシ1562掲載のミセスの為のすっきりあったかデニムを発見しました。

ベルーナチラシ1562のミセスの為のすっきりあったかデニムは、見た目は普通のデニムパンツです。でも裏地が、あったかほこほこの起毛素材になっているんです。これなら2枚重ね着をする必要もないので、モコモコせずに過ごすことができますね。シルエットもすっきりしていて、着膨れして見えません。

しかもウエストにはちょっぴりゴムが入っているので楽にはけますし、また上が深いので座っても背中が出ないんです。母の世代の女性は、また上が浅い服を嫌うのでこれは嬉しいですね。しかもカラー違いが3本セットになっているから、着まわしも楽しめます。

ブラック・インディゴ・ブルーというスタンダードカラーをそろえて、3本セットで6990円~です。サイズによってお値段が変化します。またまた下のサイズで選べるので、お届け後すぐに裾上げをせずにはく事ができます。今年の冬はベルーナチラシ1562掲載の、ミセスの為のすっきりあったかデニムで乗り切りたいですね。

 

すっきりあったかデニムの詳細はこちら | ベルーナチラシ1562掲載その他商品の検索はこちら

 

ベルーナチラシ1562 | Page Top ▲ | その他カタログファッション情報⇒人気ブログランキング